2012年3月14日水曜日

四国朝鮮初中級学校サッカー部 引退試合

初級部

3月3日、3月4日の二日間、サッカー部の引退試合が学校で行われました。3月3日は学生対先生、3月4日は小学生対中学生にプルプル会の先輩達が来てくださり、引退試合を行いました。
今回引退するのは。。。

             初級部6年 キャプテン 夫知樹トンム

               初級部6年  権泰司トンム

 1年間、人数は少ないものの、6年生として、サッカー部を引っ張ってくれました。
 
夫知樹トンムはキャプテンとして、チームをまとめてきました。また、試合中は素早いドリブルと正確なクロスボールをあげ、右サイドの攻撃の起点となり、活躍しました。

権泰司トンムは1年間、誰よりも練習をし、時間があればサッカーボールを蹴り、5年生のお手本となりました。試合ではセンターバックで、幾度となく、チームのピンチを救い、競り合いでは誰にも負けませんでした。

1年間、6年生のひたむきにがんばる姿、中学生にも果敢に向かっていく姿勢を見て、自分自身もすごく色んな事を学びました。
中級部サッカー部に入っても、支え、応援してくれた、すべての人達に対する、感謝の気持ちを忘れず、より活躍、成長してくれることを願います!!


中級部

中級部、今回サッカー部を引退、卒業するのは


主将  権哲司


金誠韻

鄭慶秀

の三人です。

三人は一年間、四国ハッキョサッカー部だけでなく、広島学区制でも中三としてチームをまとめてきました。

まだまだプレイにむらがあり、正直あまりうまくはありませんでしたが、まだ発展途上なのでこれからが楽しみです。

四国ハッキョで学んだことを糧に高級部サッカー部に入って、活躍する事を願っています。

                                                初級部 崔潤徹
                                                中級部 朴忠正